« 新橋で酔いつぶれたオヤジ | トップページ | そろそろ »

ポンちゃんの盗み食い

初ムービーに挑戦です。 ムービーは撮ってあったものですが・・・。 ポンちゃんは我が家の4男で、みんなのアイドルです。 まだ、若いのでえさの時はハッスルです。 食べてる姿もかわいいけど←親ばか 立ってる足とぽっこりでてるお腹もかわいいなぁ。 。 009

寝ているポンちゃんです。

|

« 新橋で酔いつぶれたオヤジ | トップページ | そろそろ »

コメント

こんにちは(^^)
ポンちゃん、すごく器用~!!
またよくこぼさないで、上手に食べるんですね。
ごはんを取るときのすばやい感じ、なんかプロ(?)ぽいですねぇ。

投稿: ささ | 2007年3月30日 (金) 15時00分

だみだ~こりゃ・・・動画・・・動かへん・・・ううん・・・でもポンちゃんはたってるだけでかわいいよ。アイドルだね(^^)/

投稿: チョンチョンビー | 2007年3月30日 (金) 22時27分

ポンちゃん、何てカワイイ食べ方なの(≧▽≦)
こんな事されたら絶対叱れませんね^^;
うん、下半身もジックリ見てみたい・・・

今回たもやんに励ましのコメントを頂きありがとうございますm(__)m
私も突然のことでビックリしましたが今の所、順調に回復してると思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: MyuMyu | 2007年3月31日 (土) 09時25分

☆ささ・さん☆

ご無沙汰していますー。
ポンちゃんの盗み食い、早業です。
このごろは、えさが入ってなくても
手を入れて口にもっていき、笑わせて
くれますよー。
あまりにもうるさいので、ご飯できるまで
隔離しています。。

☆ビーちゃん☆

これはビーちゃんは見たことがあるのです
だから、見られなくても大丈夫です/笑
頭痛いの、大丈夫かなぁ。

☆MyuMyuさん☆

何故かご飯をすくうのが少量です。
パクパクパクって食べていますが
量は少しなんですよ。

たもやんの具合は、その後どうでしょうか
とても心配です。
私もこの陽気で体調をくずしてしまい、
ちょっと寝込んでしまいました。

投稿: チコマロ | 2007年4月 6日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206177/14457460

この記事へのトラックバック一覧です: ポンちゃんの盗み食い:

« 新橋で酔いつぶれたオヤジ | トップページ | そろそろ »