トップページ | 2007年4月 »

ポンちゃんの盗み食い

初ムービーに挑戦です。 ムービーは撮ってあったものですが・・・。 ポンちゃんは我が家の4男で、みんなのアイドルです。 まだ、若いのでえさの時はハッスルです。 食べてる姿もかわいいけど←親ばか 立ってる足とぽっこりでてるお腹もかわいいなぁ。 。 009

寝ているポンちゃんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新橋で酔いつぶれたオヤジ

4男のポンちゃんです。

またたびを嗅いでダウンしたところをパチリ♪

某ブログでコンテストに出したところ

「新橋で酔いつぶれたオヤジ」のようだと

あだ名がつきました~

Photo_1

動画をブログに貼り付けたくてがんばってみたのですが

どうもうまくいきません。

教えていただけないですか。

らくちんFLVの画像を貼り付けたいのです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

開閉の二匹

Neko_043_1 キャラは横になるときにあんまり足を

開かないのですが、

ポンちゃんは全開です。

Neko_042_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おちゃめちゃん

今年、15歳になる「チャメ」です。

長老なのに、ビビリです。

ミュウと相性があわないのです。

うちの4匹の中でフラッシュをたいても

唯一目をつぶらないのが

「チャメ」です。

栃木出身の猫でーす。

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

丸まるポンちゃん♪

ポンちゃんが、ハウスをつぶして

アンモナイトになっています・・・。

002

そして、もう一枚、寝ているポンちゃん

P505is0020185493

| | コメント (3) | トラックバック (0)

被る猫③

このウィッグは、ハンズで購入したんです。

7年前のお正月です。

罰ゲームでこれを被り「本日の主役」のタスキで

記念写真というのをいい大人が集まって楽しみました。

ミュウ・若いですね。

7歳の時です。

1000095_img アフロなミュウWww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

被る猫②

ミュウ14歳です。

ビニールに頭を突っ込んで遊んでいたので、

危ないから、ビニールに穴をあけて被せました。

やはりその気になっています~。

「宇宙猫」みたいだね。

※危険だから子供さんは真似しないでね。

 このビニールは穴が開いていますし、すぐ

 はずしたのですよ~※

続く・・・

Img_187847_10536079_1_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポンちゃん

うちの一番末っ子の

ポンちゃんです。

性格バッチリのいい子です

ごはんとまたたびが大好きです。

030

左がポンちゃん。今年3歳

右がチャメ。今年15歳

| | コメント (3) | トラックバック (0)

被る猫①

ミュウといいます。

人間の言葉を話せたら

関西弁を使いそうな猫です。

人にかまってもらうのが好きらしいので

こういう被りものをさせて

ホメ殺しするとその気になります。

①とつけたのは続くからです。

1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キャラ

キャラ
モブログからのテストです。

キャラといいます。

でぶ猫人生まっしぐらです。

11年前に埼玉の駐車場に捨てられていたのを保護され、

縁あって家に来ました。

男子です。

手足が大きいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゃめー婦は見た!!

奥様、猫家政婦協会から来ました

「ちゃめー婦」と申します。

お宅の秘密覗きます・・・

P505is0019464604

ちゃめー婦です

でも、男子です・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして☆猫ブログです

猫を4匹飼っています。

チャメ・ミュウ・キャラ・ポンちゃんです。P505is0005832984

 

チャメ

P505is0007668020

ミュウ

P505is0003866889

キャラ

P505is0008782149  

ポンちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »